2010年7月3日

7・7 トークイベントのお知らせ

こんにちは。
雨が降り出しそうな微妙な天気。 そういえば今は梅雨でした。

久しぶりにこのブログ「Ayako Kurihara Mind games」を再開してみると、一体どういう口調で日々を語ってよいものか、緊張しながらキーボードをたたいてました。
たぶんカタい文章だったことでしょう。「語る」というのは実はとても難しいことなのですね。
(「つぶやく」も難しいね!)

さて来週の水曜日の7月7日、今滞在制作をしているBankARTにてアーティスト・トークをおこなうことになりました。
1階のpubで10分ほど、自分の作品のことや今回の滞在制作や、子育てしながらの作品づくりなどをしゃべります。語るのもつぶやくのももちろんしゃべるのも得意ではありませんが、なんとかやってみます。
もしよかったらいらしてください。


◆アーティストトーク@BankART◆
2010年7月7日 19:00-20:15
場所:BankART studio NYK  1階パブにて