2009年7月21日

PiPPi ライブ! 夏の夕暮れ!


 昨日は海の日にふさわしいさわやかな夕暮れ!
「PiPPi×Ninpuのトロピカル・サマー・ビギニング」は大盛況でした。
 「夏だ!」「津波だ!」の掛け声で始まるグル―ブ感ばっちりのオープニングから、みんなで合唱の「大阪のおばちゃん」、「ウーリーマンモス」など笑いのたえないPiPPiワールド。
桜荘のゆるーい雰囲気としっかりマッチしていました。
 Ninpuクリハラのライブ・オセロペインティングは気付いたらリズムにあわせてペタペタとやっていて、ライブならではの感覚を体験しました。
 見にいらしてくださった方、お手伝いのかた、素晴らしい演奏をしてくださったPiPPiさん、本当にありがとうございました!!