2011年1月21日

DEMADOプロジェクト スタート!


このたびHRD FINE ARTの企画「DEMADO CONTEMPORARY ART PROJECT VOL.3」に出展することになりました。


これはなにかとゆーと、京都の古い町屋をオフィスにしているHRDファインアートが、その出窓(これがなかなか風情があって素敵)にアーティストの作品を期間を決めて展示する、というもの。



私は3月1日から6月1日まで展示します。



今回は「Mind Games」シリーズのあたらしい展開として「H氏との対話」という作品を制作します。
私(A.K)とH氏が横浜と京都という遠隔地でオセロ対戦をし、それを私が絵の具を使ってペインティングの作品にします。

その様子をウェブ上で公開するという、私にとっては初めてのやりかたで公開制作します。



どうぞDEMADOのサイトを「お気に入り」に登録して、日々の制作の様子をチェックしてみてください!

よろしくお願いしまーす。



栗原亜也子